昨日の自分の日記を読み返していて思ったけど。

ちっさいエリアとかなら、片付けられるんだなぁ私。

むしろちゃんと整頓までできる。


分かりやすい例がカバンなんだけど(ちっさすぎ?(笑)、カバンの中はきちんと…テトリスみたいにキレイになるように考えて入れているのです。

ポーチのサイズや、小物たちも、何もかも。


だから、布のトート?流行ってるしグッズとかにもなりやすいしで、いろんなの買っちゃうけど。


あれ、カタチがないからちょっとニガテではあるのです。

どんなカタチにもなって、モノたちが自由気ままに過ごしはじめて、どこに何があるのか分からなくなるんだもの。

マチと底板が欲しくなっちゃう。底板があれば、まだ私の理想とするバッグ内がギリギリ作れるから。



そんなことを。

昨日の日記を読みつつ、今使ってるお仕事カバンの中を眺めつつ思ったりしました。


部屋もカバンと思えば…!なんて、無謀なことを考えたりもして(笑)



そんな私ですこんばんは(*´ω`*)ゞ


今日も、無事に終わりました。

夜の部からの帰り道、めちゃ寒かったぁぁぁ。


明日から、とても冷え込むらしいので。

あたたかくいたいところ。

タイツのデニール上げよかな…。


体調に気をつけつつ。

明日も頑張りますぜっ!



おやすみなさい。


また明日、ね☆