今日は。


ちゃんと目覚まし通りに起きたのに。

そこから、なかなか動けず。

結局、ギリギリになるまで何も進められずだったので。

め!っちゃバタバタな朝をすごすはめになりました…けど、まぁうん、自業自得なあれよね(*σ・ω・`*)


久しぶりに、寝つきがめちゃくちゃ悪かったのもあるんだろうなぁ…。

またヤクルト1000ちゃんと買ってこようそうしよう。



そんなスタートだったけど。

今日も、ひとつ頑張ってきまして。

無事に1日が終わりましたー(*´ω`*)ゞ


そして、手元にあるものから少しずつ。

近くにあるものから少しずつ。


お片付けをしてます。


…終わりが見えないどころじゃないんだけど(。´・ω・`。)


断捨離的な。

少しずつやっていこうっていう、目標です。


うへへ(*/∀︎\*)




さて!

明日も頑張るぜー!!


今夜はゆっくり眠れますように。



おやすみなさい!

また明日、ね☆