さ、寒い…寒かった…。


今朝、おふとんからなかなか出られず。

えいやっと出て、お風呂沸かして。

お湯がたまるまで、またおふとんもぐりこんで。


そんな、朝だったんだけど。

夜の部に向かう時が、まぁやっぱり遅い時間だから、とても冷えていて。

真冬仕様最終段階までパワーアップさせちゃったよね…へへ…(*σ・ω・`*)


あ、でもまだ手袋が残ってるな?

まだ最終ではないのかもしれない!(笑)


そんな1日。



そーしーて!

こちらも!!



お迎えできましたぜ!!


…てことで。

始めてみました。

まだ手探りにも辿り着けてないような初心者of初心者だけど、楽しんでおりますのです( ∩︎´ω`*∩︎)



明日もいい日になりますよーに!



また明日、ね。

おやすみなさい☆