さてさて。
いきなりなんですが、もう言っちゃおう。

今日、告知されてましたぁぁぁ!!
アプリ「けものフレンズ3」ステラーカイギュウ
の声を担当させていただきますっヽ(*´∀︎`*)ノ

このコ!!



うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


とっても仲間思いで優しい、ステラーカイギュウちゃん。

マーメイド戦士いちごう(Xで1号って書いちゃったけど、たぶんひらがな表記の方がよかったはず!ごめんね)な、ステラーカイギュウちゃん。

めっかわステラーカイギュウちゃん。


ぜひとも!

よろしくお願いしますです(*´ω`*)



やー。

ほんとかわいいんですよ…。

台本もらった時から、ニヤニヤが止まらなかったもの(笑)


ぜひぜひ!

あそんでみてくださいねっ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



そんな、今日。

今日もひえひえで寒かったけど。

こうして、お知らせもできたし。

いい1日でした。


明日も頑張るー!!



おやすみなさい!

また明日ねっ☆