昨日のね、日記に書いたさ、

フレーム風プレートの上手な撮影方法、なんだけどさ。

コメントでも教えてもらったんだけどさ。



0.5とかって、なんぞや…?

ずーむあうと…??


って、一瞬なったんですよ。

時が止まったかな?って感じたその直後。


は??ズームアウト???!!!



そして慌ててiPhoneちゃんのカメラを起動。

いつもはズームイン(中心から外側に向かってスワイプ?ピンチアウト?)して撮ることが多くて、たまにそのままの画角で撮るか…くらいだったんだけど。


え、まさかまさか……と、初めて外側から中心に向かってやってみたら。



ズームアウトしたぁぁぁぁぁ!!!!!


え、マジ何これ、初めて知ったんだけど!

初めての動作なんだけど!!

ええええええ!!!!!



…はい。

ほんとに知らなかったズームアウト…。

え、いつのiPhoneからできてたんだろ?15で初めて付いた機能かな?そうだよね?だから私知らなかったんだよ、ね……??



ちょっと。

次これでやってみます。

画期的な方法を教えてくれてありがとう。



そんな。

衝撃的な1日でした。


マジでびっくりした……。゚(。ノωヽ。)゚。



明日も頑張ります。頑張るよ。


(笑)



おやすみなさい!

また明日ねー☆