今日は!

1、2、3の日!日塔奈美ちゃんの誕生日!!


…ということに気がつき。

先日の絶望先生イベントの時にいただいた、奈美ちゃんのグッズを持ってお出かけしました。


SNSのフレーム風プレートなのですが。

これが、ステキな写真を撮るのが難しい…!!


ひとまず、Xに載せたのはこの写真なんだけど。



これ、空だからとてもキレイに撮れたけど。

フレーム内に、何かモノを入れて撮ろうとすると、この写真の左下側に少し写ってる木みたいにボケるか、フレームがボケるかになってしまって。


研究と練習が必要かもしれない…!


何か。

コツを知ってる方がいたら、ぜひ教えてたもれ…!!



そんな、1日。

ぷちアクシデントがあって、ちょっとバタバタしてりもしたけど。

よい1日でした。



明日も頑張ります!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆