ぴやー。

今日はちょっとバタバタな1日になっちゃった。


しかも。

思わぬ雨に降られちゃったよー(*σ・ω・`*)

しっかり対策してる時は降られないのに、油断してる時に限って降られちゃうやーつ。


そう、折りたたみ持ってなかったんや…。


ぱらついてきた時に、ちょうど時間つぶそうとカフェに入ろうとしていて。

きっとすぐやむだろうなんて思ってココア飲んで出たら、しっかり降ってましたね…はは…。


でも、今日はフード付きの表面シャカシャカコートだったから。

最小限で済みました。髪もっさーになったけど。


(。´・ω・`。)



そんな今日。

ちょっと移動も多かったから、たくさん歩いたなー。

明後日くらいは少し冷えるっぽいけど、相変わらずあったかい気がする今年の冬。

花粉も怖いのです。



さて!

明日も楽しい1日になりますように。



おやすみなさい。

また明日、ね☆