さてさて。


今日はまったりオフdayでしたが。

朝ねぇ、起きる前に見てた夢がね。

はっきりとは覚えてないんだけど、たぶんめちゃくちゃおもしろかったみたいでね。

めっちゃ笑ってたのは、覚えてるんですよ。


で、ちゃんと目が覚めて。

いつもどおり、ポケスリを確認したら。


…あ、ポケスリ…ポケモンスリープってね。

寝てる間に、一定以上の音量を確認したら記録しておいてくれるんだけど。

大抵いつも寝返りの音とか、寝返りしてる時にスマホ落としちゃってた音とかしか入ってなくて。

なんか寝言とかを楽しみにしてたのに、意外と発声まではいってないんだなーとか思ってたけど。


ポケスリのリリース後、欠かさずやってた私。

初めて、寝言なるものが残ってました!!


ぐふふ…ふへへ……みたいな笑い声だったけど!!!


(≧∀≦)੭ꠥ⁾⁾


それ聞いてるだけで笑えてきちゃって、なんか朝からゴキゲンだったのでした…(笑)



そんな、1日。


明日からもまた頑張ります!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆