今日ね。

引用ポスト(…ていうのかな?)もしたんだけど。

こちら!


ポストカード配布キャンペーン!


https://x.com/pinkbambi_ryoko/status/1748157870007534027?s=46&t=VT658rxM2W-1NlYGYrDw4g


銚子で、明日からアマガミの素敵なキャンペーンが開催されるそうです!!


(ごめんね、なんかいつもとリンクの見え方が違う気がして、リンク先が同じものをふたつ貼り付けちゃってます(*σ・ω・`*))


これを見て、いろいろ調べてて思ったんだけど…


銚子旅行に行きたい!!!!!


美味しそうなものいっぱい…!

聖地巡りもぜんぶ行きたい…!

1週間くらい滞在したいよぅぅぅ!!


と、ジタバタしてました。

ふへへ(*´ω`*)ゞ


美味しいもの食べるだけでも、一泊とかじゃぜったい足りないもん。


ひとまず、キャンペーンが明日から始まるので。

もしよかったら、皆さまぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねヽ(*´∀︎`*)ノ



そんな、今日。


ちょっと久しぶりな場所に行ったりもしました。

前も話したと思うけど、意外と道とか覚えてた!

いつでも地図を確認できるように、スマホ握りしめてたけど。

ちゃんと辿り着けました…やったー♪


地図見るの苦手だし、なかなか道も覚えないけど。

いったん覚えると忘れないものですね。

えらいぞ私!


(笑)



さ!

明日はちょっと早めに起きたいので。

早く寝る準備しなくちゃ。


明日もいい日になりますように。



また明日ねっ!

おやすみなさい☆