そういえば。

絶望先生のイベントでも少しお話したんだけどね。

スイカゲームのスマホアプリ版にも、めちゃハマってます(*´ω`*)ゞ


公式のAladdin Xさんがついにスマホ版をリリースしたよ!と聞いて、ダウンロードしたのですが。

やっぱりめちゃくちゃ楽しいぃぃぃヽ(*´∀︎`*)ノ


Switch版の方がやっぱり馴染んでるし楽しいんだけど、外出先のちょっとした時間とかにスマホでやれるのはやっぱり嬉しいなぁと。

ぽちぽちやっておりますのです。


へたっぴなまんまだけどね。

ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



そんな、今日も。

1日無事に終わりました。


今日はたくさん歩いたなー。

昨日より軽めの装備だったけど、ちょっと暑かったくらいだったもの。


ころころ変わるお天気模様。

体調、気をつけてないとですな。

あと花粉…先日以降、ちょっと楽になってるけど。

着実に迫ってるもんね(*´・_・`)



明日もいい日になりますように!



おやすみなさい。

また明日、ね☆