さ!むい!!

さむかった!!!


おうち出て、あまりの寒さにいったん引き返し。

あったか長袖インナーに、あったかもこもコートにチェンジして、タイツもデニール上げて。

出かけました…。


数日くらい前まで、まだ何段階か変身を残してある…みたいなこと言ってたけど。

一足飛びに真冬仕様になってしまった(*σ・ω・`*)


それくらい、今日は寒かったなぁ。

冷たい風も強かったもの。


陽射しは気持ちよかったから、お散歩も楽しかったけど(*´ω`*)



そんな、今日。


ちょっと久しぶりな方に、偶然出会いまして。

お互いめちゃくちゃびっくりしあってたんだけど(笑)、元気そうでよかったーなんて、少しだけお話したりして。


昔から、このお仕事は会う時はめちゃ会うけど会わなくなるとほんっっっと会わないよねぇなんて、いろんな人が仰ってたし私もそう思ってるけど。

ここ最近の私は、特に誰かと会えるタイミングが少なくなっているから。

こういう偶然は、嬉し恥ずかしでめちゃくちゃ嬉しかったなぁ(*´ω`*)ゞ


今年の目標のひとつが、一歩踏み出す勇気!だから。

今度は偶然じゃなく、声をかけて会いにいきたい。


がんばりたい。

がんば…る……。


(笑)



さて!

明日も頑張るぞー!


また明日ね。


おやすみなさい☆