今日は。

起きてから、ふと思いついて。

TDSに行ってきちゃいましたヽ(*´∀︎`*)ノ


今日でメニューからなくなっちゃうロティサリーチキンを食べて。

船でシーを一周お散歩して。

大好きテディでカクテルいただいて。

久しぶりに抽選したら久しぶりに当選したBBBを観て。

ソアリンに乗って空の旅をして。


帰ってきましたヽ(*´∀︎`*)ノ


まったり充電。

そんな、1日でした。



大好きな場所で。

いろんなものを見て、いろんなことを感じて。

ぼんやり、いろんなこと考えて。


そういう日を過ごせてることが、とてもありがたいなぁ…とか思って。


明日からのパワーになったのでした(*´ω`*)



とある場所で撮った、絵画みたいなお写真を添えて。




…よし!

明日も頑張る!!!



おやすみなさい。

また明日ね☆