雪だぁぁぁぁ!

雪が降ったぞぉぉぉぉ!!


…な、今日。


ちょうど降り始めた時に外にいたんだけど。

目の前に、ぼたっと白いものが降ってきて。

…ん?って地面を見たら、なにか小さくて白いものが落ちてる。

確かに今日は雪が降るってお天気予報で言ってたけど…これ雪か…?って空を見ても、曇り空ではあるけど何も降ってなくて。

なんだ違うじゃん、じゃあさっきのはごみか何かかな?って思ってたら、重めの雪が降り始めたのでした…。


いや、ほんとに最初のひとつぶは雪っぽくなさすぎたんだよ(。´・ω・`。)


折りたたみ持って行ってて大正解!な日でした。



帰宅後。

リビングのラグを換えたりしました。

もこふわなやつ。

今までのやつがめちゃくちゃお気に入りだったんだけど、お気に入りすぎてへたり具合がヤバヤバだったので。

同じものにしました。二代め、てことですね。


肌触りよすぎて気持ちよすぎて、寝ちゃいそう(笑)


ほんとはお正月のタイミングで換えたかったんだけど、なんとか1月のうちに換えられてよかったぁ(*´ω`*)



さて。

明日はどんな日になるかな。

いい日になりますように。



おやすみなさい!


また明日、ね☆