今日は鏡開きの日!

鏡餅をおろして、美味しくいただく日!


どうやって食べようかなーって悩んだはいいけど、結局のとこ、大好きな磯辺もちにしていただきました。

もう少し楽しんでから、何かアレンジに挑戦してみようかなーとか思ったり。


もちピザとかも作ってみたいんだー♪

他にも、何かおすすめアレンジがあったら教えてくれると嬉しいですヽ(*´∀︎`*)ノ



そんな今日。

隙間時間にスーパーに行ったんだけどね。

とあるキャンペーンのために、今パンをよく食べているので、今日もパンを買ってきました。


パンアレンジも何か考えなくちゃ…(笑)


こういうキャンペーンとか、どうせ当たらないし…って、今まであんまりやったことないんだけど。

宝くじと一緒で、やらなきゃ当たる訳ない!の気持ちでやってみてます。


…とかって、宝くじももうずっと買ってないけど(*σ・ω・`*)


当たるといいな、って思いながら何かするのってちょっと楽しいなーと思う最近です。


ふふ(*´ω`*)



明日も1日、いい日になりますように。



また明日、ね!

おやすみなさい☆