あの日以来。

頭からトロイメライが離れません。


こんばんは、私です。


気がつくと、「ねぇこぉぉぉの毛皮着るぅぅぅー♪」って、「すぅぷううぅぅぅー♪」って、口ずさんじゃってます…(笑)


あのあと、CD引っ張り出してきて、フルで聴いちゃったからかな。

だって大好きなんですよあのトロイメライ!!

歌詞も歌も天才的に最高なんですもん!!


しばらくは、離れないだろうなぁ…(*´ω`*)ゞ



そんな、今日。

なんだかあっという間に過ぎてった気がする…。


あ、でもでも!

今シーズン初の、もこもこスヌード着用!でした!!

夕方くらいから急に冷え込んできたから、これは!と思ってスヌードにしたんだけど、めっちゃあったかくて大正解でした…!!


とはいえ、まだいちばんあったかいコートも、ヒートテック(長袖)も残してる私。

もっと寒くなってもいける!はず!!


TDRでショーパレ待ちするなら、もう全て必須で出かけるけどね(笑)

お仕事やちょっとしたお出かけなら、まだ余裕を残してますぜ!!



そんなこんなで。


明日も頑張るー!!



また明日ね。

おやすみなさい☆