昨夜は。

興奮冷めやらぬ…というかなんていうか。

明け方くらいまで、ぜんぜん眠れる気配がなく。


でも、いったん寝ちゃうと、やっぱりなんだかんだエネルギー使ってたのか、めっちゃ寝ちゃって。


今日はお昼くらいまで、おふとんの中でうごうごしてました(*´ω`*)ゞ



で、起きてからは。


昨日のXのポストを遡ったり、ここのコメントを読んだり。

昨日いただいたお手紙を読んだり。

まったりしておりました。



そんな中!

お知らせがひとつ解禁されてましたぁぁぁ!!


ということで、こちらでも。


ソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」に

「ルーヴェラ」役で出演させていただきます!!


会うのはちょっと大変かもしれないけれど、とても魅力的なキャラクターです。

演じてても、めっちゃ楽しかった!!


ので。

よかったらぜひぜひ。

楽しんでいただけると嬉しいです( ∩︎´ω`*∩︎)



ではでは。

明日からまたシャキッと頑張るぜっ。



また明日、ね☆