大晦日な今日は。

ちょっと早めの更新です☆



2023年。

今年も一年、ありがとうございました。


なんとか無事に、大晦日を…そして新しい年を迎えることができそうです。



母のことがあってから。

少しずつ少しずつ、穴を埋めるように歩いているけれど。

空いた穴は、とてつもなく大きくて。

今年も、立ち止まったり後ろを見たり。

そんな歩き方でした。


それでも、ゆっくりでも歩いていけているのは。

私を助けてくれるたくさんの人たちと、応援してくれて気にかけてくれている、皆さまのおかげです。


本当にたくさん、みんなに、支えられています。


少しずつではあるかもしれないけど、

私からもお返ししていけるように。

来年も頑張っていきます!!


よかったら。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!




てことで。

みんなは年越しを何して過ごすのかしら??


私は…スペースでお話もしたけど、ポケモンやってたら年越してた!とかありそうな予感(笑)

でもこの機会だから、映画とか観ようかなぁ…ハリポタとかMCUのまだ観てないのとか…


そんな感じです(*´ω`*)ゞ



めちゃ寒い!ってことはないけど、でもそのぶん油断もしちゃいそうだから、あったかくしていてね。




ではでは。

良いお年をお迎えくださいヽ(*´□︎`*)ノ


今年もありがとうございましたっ!!!