た、た、

楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!

…始まる前は、めちゃくちゃ緊張してて。
1時間くらい前から、ずっとそわそわしてて。
始まってからも、しばらくはマジでめっちゃ緊張してたんだけど。

でもめっっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ。

…てことで。
アーカイブ、無事に残せたので。
こちらにも置いておきますね(*´ω`*)

「ちゅーりっぷ王国の集い 第3回」

 

お時間ある時、お暇な時。

ぜひお供にしていただけると嬉しいです( ∩︎´ω`*∩︎)



一年の振り返りと、感謝の気持ちを伝えたいのと。

そして年明けすぐのイベントに向けてのリハビリと…な、今回のスペースだったけど(笑)


たくさんの方に遊びに来ていただけて、たくさんのコメントやメッセージをいただけて。

とてもとても、嬉しかったです。

アーカイブチェックします!って方も、本当にありがとう。

楽しんでいただけるといいなヽ(*´∀︎`*)ノ



昨日が、お仕事納めだったけど。

今日のスペースで、ほんとに納めな気分!!


幸せな時間だったなぁ…。


ほんとにほんとに。

ありがとうね!!



ちあーずしたお酒を飲みつつ。

新しいのも開けつつ。

リプとかタグとか追いながら余韻に浸ろうと思います…ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



今年もあと2日!

よい日々になりますように!



おやすみなさい。

また明日、ね☆