…ということで。


今日、今年のお仕事納めでした!!!

今年も一年、ありがとうございました!!!



今年も、無事にお仕事させていただけたこと。

ご縁をいただいたこと。

いつも、私のことを少しでも気にかけてくれている皆さまのおかげです。

ここにも、遊びに来てくれてありがとう。


みんなが、たくさんパワーをくれるから。

私はまた、頑張っていける。

みんなにたくさんたくさんお返ししなきゃって、想いが湧いてくる。


今年も、そんな1年でした。


ほんとにほんとに、いつもありがとう。



そんな、今日でした。


明日は!

大掃除を進めつつ。

夜はスペースやっちゃいます!!!


今年の想い出や、いちばん楽しかったこととか、

なんでもいいので、ぜひぜひ「#ちゅーりっぷ王国の集い」でポストしてね。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


お待ちしてますぜっ!!



ではでは!

また明日!ね!!


おやすみなさい☆