さてさて。


今日は、お昼過ぎからさくっとひとつ、だったので。

帰宅してから、ポケモンを進めてたりしたんだけど。

進め…すすm……進まなぁぁぁぁい!!!!!



なんかね、ガチャみたいのがあるんだけどね。

それが楽しくて楽しくて、それをたくさんやりたいが為の行動しかしなくてね、ストーリーが進まないの…!!!

たぶんそんな人の為に、ストーリークリア後じゃないとって要素もあるんだけど、それがなくてもできちゃうから、ずっとガチャしちゃう…楽しい…。゚(。ノωヽ。)゚。


…まぁ。

一目惚れしためちゃかわポケモン「マホイップ」をさらにお気に入りの色にする為のアイテムが、そこで手に入るからっていうのもあるんだけど。


やめられない止まらない…!!


みたいになってます(笑)

ついでに図鑑埋め、みたいな。


ストーリー進めるためのバトルが上手くない(DLC後編はダブルバトルが主流で、そっちはもっと難しい…苦手意識…)ってのも、ある。うん。


お話の今後はとても気になるから、頑張らなくちゃとは思ってるんだけどね…(*´ω`*)ゞ


もう少しだけ。あと1回だけ。

ガチャしよ…みたいに、なってます…へへ…。


沼じゃあああ\(^o^)/



…さ。

そろそろ寝る支度しようかな(笑)



また明日ね!

おやすみなさい☆