今日は。

ちょっと楽しみなお仕事があったんだけどね。

あまりに楽しみにしすぎて、めちゃ早い時間に目が覚めちゃいました。


ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


来年早めにお知らせできそうなので。

その時が来たら、すぐにお知らせしますねー♪


収録もめちゃくちゃ楽しくて。

あっという間だったなぁ。

もっともっと、一緒にいたいなって思ったりした。

新しい出逢いでした。


まぁ、うん。来年のお楽しみということで。

ぜひぜひ、待っててね(*´ω`*)



そんなこんなで。

先日、予告?していた、スペース。


12月29日(金)20時からやろうと思いますーーー!!!


年の瀬でバタバタな時期ですが、よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいね!

今回も、メッセージや質問などなどのハッシュタグは「#ちゅーりっぷ王国の集い」でお待ちしておりますっ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


久しぶりのスペース。

めちゃくちゃ楽しみすぎるなぁ…( ∩︎´ω`*∩︎)


一緒に遊ぼうねっ!



ではでは。


また明日ね!

おやすみなさい☆