どっちかっていうと。

クリスマスよりイブの方が盛り上がってる気がしなくもないな…と。

毎年のように思ってるんだけど。

今年は、イブが日曜だったこともあって。

より、それを感じた気がする…(*σ・ω・`*)


そして、明日の朝からは。

すっかり年末年始の空気感なんだろうなー。


実はそっちも、好きなんだけれど(*´ω`*)



そんな今日。

目覚ましよりもだいぶ早くに目が覚めてしまったので。

どうせなら、と早起きして、朝からいろいろやってました。


だからか、すでにもう眠かったり…。

明日の予習を復習して(?)、早めに寝ちゃおうかしらねぇ。


みんなは、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

プレゼントとか、もらったりした??


私は、自分へのクリスマスプレゼント…って言って、ピアスとか細々としたものをいろいろ買ってしまったりしてたのでした…てへ(*´ω`*)ゞ



さ!て。

また明日ねー!


おやすみなさい☆