今日は。

クリスマスイブ!!!

そしてオフ!!!

…ということで。


TDSに行ってきましたぁぁぁ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


クリスマス、なんだなぁ(*´ω`*)




久しぶりに、ショー待ちしちゃいました。

写真撮ったりもしちゃいました。


ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)





大好きテディで、クリスマスイブごはんもしてきました!




そんな、クリスマスイブ。

お昼過ぎにインして、ビリーブ前にアウトしてきちゃったけど。

楽しい1日になりました!!




…よし。

今年もあと少しだけど。

たくさん頑張ってたくさん楽しみたいと思います!!



とりあえず、少しだけポケモンやって。

今日は寝るぞー!!!



おやすみなさい。


また明日、ね☆