さてさて。

昨夜で夜の部は納めたものの。

今年はもうちょっとだけ続くんじゃよ、ということで。

今日も頑張ってきましたー!


というか。

今朝起きたとき、めちゃくちゃ寒くて。

おふとんから出るの、大変だったぁぁぁ…。


お天気予報見たら、どうやら早朝は0度近くだったぽくて。

さすがに、冬なんだなぁ…と思ったりしたり。


なので、今日は真冬コート着て出かけて。

ふと見上げた空がめちゃくちゃキレイだったので、パチリして。


頑張ってきましたのですぜ!!


そんな、1日。



そうそう。

昨日の日記のコメントでもいただいたのだけど。


スペース。

年内のどこかでやろうかと思ってます。


こんなギリギリな感じだから、ちょっとバタバタ感あるけれど。

日にちが決まり次第、ついっt…Xでも告知しようと思うので。

お時間が合うようだったら、ぜひ遊びに来ていただけたらと思います!


ここでも、お知らせするからね!




てことで。


また明日、ね。

おやすみなさい☆