なんとびっくり!割と飽き性な私が、リリースされてから毎日ずっと続けられているポケモンスリープですが。

今、クリスマスなイベントをやっていて。


先日、来てくれたんですよぉぉぉ!!!



あああああ。

かわいい…かわいいよピカチュウてゃん…



せっかくだし、オトコノコの方も来てくれないかなーって思ってたら。

今朝、来てくれました。゚(。ノωヽ。)゚。!!



あああああもう何これ何これかわいすぎる!!!

プレゼント届けようとして寝落ちしちゃったのかなピカチュウてゃん。


はぁぁぁ!もう!!!



そして、SVのDLC「藍の円盤」も。

ちょこちょこ進め始めました!!


ちょっとね、イベントに欲を出してしまっていて。

ストーリー進めずに、マホミルの色違いとかを探す旅に出ているけど(笑)


楽しくて楽しくてもう!!

ずっとフィールドをお散歩してます(*´ω`*)ゞ



こんな感じで。

オフはずっとポケモンのこと考えてるみたいになってるけど。

ぬいぐるみ欲は、ぐっと抑えてます。

…今のところ…(*σ・ω・`*)



お片付けしてたらね。

ちょっと冷静になれるよね。


へへっ。



そんなこんなで。

明日もいい日になりますように。



また明日ね!


おやすみなさい☆