うわぁお。

目覚ましかけないで寝てやる!って思ってたら。

最終的にちゃんと起きたの、11時前くらい…(・ω・`;)



明け方ね。

目が覚めちゃったせいもあると思うのね。

そこから2時間くらい、また眠れなかったから。

それで、だとも思うんだけど。


それでも、しゃきーん!とはできずに。

ねむねむ…と思いながら、いろいろやってたら。

あっという間に15時くらいになってしまったので。


慌てて、お買い物へ!

今日は何食べようかなーなんて考えながら、てくてく歩いて見上げた空には。


こんな感じの、雲。↓



なんか。

なんか、なんとなく。


お魚が食べたくなったので、ほっけを買って帰りましたとさ…(笑)


伝わる??この気持ち!!!(≧∀≦)੭ꠥ⁾⁾



そんなこんなで。

ポケモン、ほとんど触れてない…(*σ・ω・`*)


とりあえず更新データDLして、ストーリー少しだけ進めたけど。

まだ新しいところへ移動しきってない…くらい。


このあと、少しだけやっちゃおうかな。

やっちゃいたいな。

よしやろう。うん。


(笑)



そんな1日でした。



また明日ねー!

おやすみなさい☆