今日は、いつも以上に早起きしたり、そのあともバタバタしてたりで、すでにもう眠い…ってなってたりもするんだけど。



夕方からのお仕事で。

ちょっと初挑戦なことを、してみました!!!


タブレット台本んんんん!!!!!


普段は、データで送られてきた台本も、自分でプリントアウトして、チェックして、持っていく私。

タブレットを台本にして読むのは、なんとなく苦手意識というか、食わず嫌いというか(動画見るのにめっっっちゃ使ってるけどね)、使ってこなかったんだけど。


今回、諸事情もあり、タブレットに初挑戦してみました!


とはいえ、他の声優さんたちがどのタブレットを使ってるのかとかも知らないので。

iPadちゃんで、できる限りの準備をしていったんだけど。


想像以上に!便利!!だった!!!!!


スタジオブースには、タブレットでやる方用なのか、譜面台を置いてくださっていて。

重いタブレットでも疲れないような配慮をしてくださっていたのだけど。


初の私、なかなかに慣れなくて両手も手持ち無沙汰になってしまって落ち着かなくて。

結局、いつもみたいにタブレットを左手に持ってお仕事しました。


そして案の定、今、左手がぷるぷるしちゃってるっていうね…(*σ・ω・`*)



でも、ほんと想像以上に便利でした。

やりやすかった!!


また機会があったら、今日の経験を活かしつつ調整しつつでやってみようと思います。




そんな、1日!!

明日も頑張ります!!



おやすみなさい。


また明日、ね☆