水曜日の夜の部辺りからチラ見していた、赤坂のツリー。

今日が点灯式だったらしく。


めちゃくちゃ輝いてましたー!!!



「ハリー・ポッター ツリー」です!!!


今年のテーマは、ホグワーツからの手紙、らしく。

ツリーには、たくさんのお手紙。

どれか1通くらい、私宛のがないかしら?なんて思ってしまう、普通of普通のマグルですが(笑)


4つの寮カラーにキラキラ変化していく、大きなツリー。

ぜんぶ撮ったけど、今日ここに載せるのはグリフィンドール色にしました。



すぐ横の赤坂ACTシアターでロングラン公演している「ハリー・ポッターと呪いの子」のキャストさんたちが、今日点灯式をやってらしたそうで。


また舞台観に行きたいなぁと、思いを馳せつつの出勤路でした(*´ω`*)



もうすぐクリスマス。

ほんと、時間が進むのって早い。


置いてかれないように。

でも、取りこぼさないように。


大切に進んでいけたらと思う。




…あ、そうそう。

1月の絶望先生イベントに向けて、メールフォームがオープンし…てしまった、そうです!(笑)


よかったら、ぜひぜひー!

 

 



ということで。

また明日、ね。


おやすみなさい☆