今日は。

母の…いや、おかぁさんの、誕生日。


もうおめでとうではないのかもしれないけど、

やっぱり私にとってとても大切な日で。

産んでくれてありがとうを伝えたい日で。


大好きだったお酒と、ケーキを買ってきました。



見送ったあの日のこと、ずいぶん前に感じちゃうけど。

まぁ実際、少し経ってはいるんだけど。


まだまだ全然、心の穴は大きくて。

魂もチカラも、抜けきっちゃったところからほとんど戻ってこれてないんじゃないかって思う。



でも。

それでも、少しずつ。

目標が見えてきたりとか、夢が少し増えたりとか。

している、から。


それを原動力にして、頑張っていきたい。しょぞん。



私にたくさんのことを経験させてくれた、まだここを見にきてくれているみんなにも。

また笑顔で会って、一緒に楽しい時間を作りたいって思うし。


たくさんたくさんもらった分、

まだまだ返していきたいし。



…うん。

やっぱり少しずつだけど、進めてる。

そんな気がする!!!


ペースはめちゃ遅かもしれないけど。




…そんなことを考えながら。

夜の部から帰ってきた今、おかぁさんにあげたのと同じお酒を飲んでます。



明日からも、また。

がんばるぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





おやすみなさい。

また明日、ね☆