ということで。

今日も1日金沢にいて。

夜、東京に戻ってきました。


せっかくだし!と思って。

少し早めに出て、金沢駅の「百番街あんと」をぶらぶらしつつ。


株式会社ホクチンさんのお店「金澤北珍 肴の匠」さんに行って、お買い物してきましたー(*´ω`*)ゞ



ホクチンさんは。

以前、ここでもお話した

「金沢まいもん寿司監修 柿の種 酢飯風味」

を、まいもん寿司さんと共同開発された会社さんです。

(それをたくさんいただいちゃいましたーって書いた日記がこちら↓)


10月3日の日記


今回は、海老のおつまみやお茶漬け、スープを買ってみました。

食べるの楽しみー。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


他にも気になるものがたっっっくさんあったので、次に帰った時にまた寄ってみようと思ったり。

ぐふふ( ∩︎´ω`*∩︎)



そんなこんなで。

明日からまた、シャキッとがんばります!!


おやすみなさい。


また明日、ね☆