今日は。

ちょっと、金沢に帰ってきました。


ほんとはもう少し年末寄りにしようかなーと思ってたんだけど、まぁいろいろあって今日になりまして。


でも、今日でよかったかもー!

めちゃくちゃいいお天気な1日でした。

気分も上がるってもんですよ(*´ω`*)


やりたいこと、やらなきゃいけないこと。

割とさくっとできて、ひと安心。


さらに。

やらなきゃいけなくはないけどやれるなこれ、みたいなのもポコポコ出てきて。

それも、いくつか手をつけてみたりして。



実家といえど、私が長年暮らしてたおうちではないから、なんかまだ少し不思議な感じもあったりします。

最近、夢によく実家が出てくるけど、ぜんぶ旧実家の方だしね(*σ・ω・`*)


こっちが夢に出てくるようになったら、びっくりするんだろうなぁ(笑)



さて。

明日も少し早起きしなきゃだし、そろそろ寝る準備しようと思います。



また明日、ね。

おやすみなさい☆