そうか!

もう12月に入っちゃったんだね…!


えええ、昨日はなんかぜんぜん気がついてなかったけど(。´・ω・`。)

12月…そっかぁ…うーむむむ。


早いなぁ。



そして師走という事もあって、例に漏れず私もバタバタしちゃいそうな予感。


やれること、やれる時にやっておかないと。

どんどん後回しになっちゃって、やれないでそのままになりそうなので。


ほんとに、思い立ったらすぐ動かなくちゃなと。

思っております。うん。



とか書きながら、今夜はもう寝ちゃうやつー…。


しばらく、買いそびれて飲めてなかったヤクルト1000をまた飲み始めたら、なんだか眠れてる気になっているので。

この調子で睡眠リズムを整えていきたい…。



明日もいい日になりますように。


また明日ね。

おやすみなさい☆