なんか、ふと。

今日はお鍋にしたい!白菜が食べたい!!!

…と、思い立ち。

帰りにスーパーに寄ってきたんだけど。


そこで。

こんなきゃわわなアイスを見つけちゃったんです!!!!!



もうねぇ…かわいすぎる!!!

ドオー推しな私としては買うしかない!!!って思って、買ってきたら。


逆の面はこんなでした…( ∩︎´ω`*∩︎)



マスクしてるのをいいことに。

見つけた瞬間、「え?は?何これかわいすぎるな??買わなきゃ…買おう!!」ってぼそぼそ呟いちゃったくらい(笑)


ほんとに!

周りにポケモンが増えてきてる日々です。

…とか言いつつ、ディズニーグッズもちょこちょこお迎えしてはいるんだけどね(笑)



てことで。

お鍋のあとのデザートまでできちゃった私でした。

白菜おいしかったぁぁぁぁ!!!!!



明日も頑張れます!頑張る!!


また明日ね。

おやすみなさい☆