うおお眠い…と思いつつ明日のお天気予報をチェックしたら。

予想最高気温が20度越えということにびっくりして目が覚めました私ですこんばんは。


とはいえ、しばらく二桁台の日が続きそうだから。

やっぱり昨日が寒すぎたんだなー…とか思ったけど。


もう、例年がどうだったかなんてぜんぜん分かんなくなっちゃった(笑)

とりあえずどうとでも合わせられるように準備しとけばいっか、ってなりました…(*σ・ω・`*)



そんな、今日。


そうそう、朝起きて。

もう習慣になりつつあるポケスリをチェックしたら。


かわいいコ来てたぁぁぁ!!!



ピッピ!

かわいいよピッピ!!(≧︎▽︎≦︎♡︎)


イーブイウィークなのに、色違いイーブイどころかブイズにも会えなかったけど。

これ見られたからいっか( ∩︎´ω`*∩︎)



そうそう、ちなみに。

ちょっと前にポケモンSVやってたら。

出会えましたのよ!!色違いの!!!


……マンキー…。



なんでやマンキーかわええやろ!

うん、かわいいよ。かわいいんだけどね。


探そう!って思っていろいろ厳選と呼ばれるものとか頑張っても出会えないのに、駆け回ってたら出会えちゃったから。

気が抜けたというか…(笑)


大事に育てていこうと思います。ふふ(*´ω`*)



そんな感じで。

今日はもう寝るよー。


おやすみなさい。


また明日ね☆