さ、むかったぁぁぁ…!

予想最高気温が1桁とか、この先を見てもしばらくそんな日はなさそうなのに。


あまりに急激に冷え込む予報だったから。

今日はめちゃくちゃ防寒して出かけたら。

それはそれで、ほんとに寒い日用のを着ていたからか、電車の中とかがけっこう暑くて。


実はもうずっと持ち歩いている、ミニミニハンディファンを、電車の中で使っていました。


防寒してるのにハンディファンとはこれいかに…とは思ったけど、汗だくになって寒い外に出るよりはいいと思ったんだもの!!!



てことで。

ちょっと矛盾する感じだったりもしたけれど。

なんかちょうどいい感じでいけたような気もする1日になりました。


調節むずかしい(。´・ω・`。)



ではでは!

また明日、ね。


おやすみなさい☆