今日ね。

お仕事の作業をする為に、久しぶりにPCちゃんを起動しました。


初めてPCを買った時からずーっと。

PCに触れない日はないってくらい、使っていて。

というか、そうなんだよ、ここのこの日記をPCで書いていたから、ぜったい使っていたし。

ニコニコ動画とかYoutubeとか、おうちにいる間はずーっとつけてたんじゃないかってくらいに。

使ってたのに。


ここ最近は、日記はスマホで書いちゃうし。

動画もテレビで見ちゃうしで。


なかなか起動することがなくなっちゃって。


せっかく、新しいPCちゃんお迎えしたのにね。

マイクラも、入れたのにね。



てことで。

作業が終わったあと、しばらくマイクラしてたのでした。


へへ(*´ω`*)


とはいえ。

まだちゃんとまっすぐ歩けないし、作業もおぼつかないどころじゃないんだけど(笑)



ちゃんとPCちゃんと向き合う時間を、また作りたいなぁとか思ったり。

PCデスクもなくしちゃったからなぁ…。


ノートの便利さをちゃんと使っていきたい。

うん。



明日は一段と冷えるみたいなので。

今夜はあったかくして寝ようと思います!


また明日ね。


おやすみなさい☆