勤労感謝の日。

祝日。

分かっていたのに、そのつもりで1日過ごしていたのに。

お仕事の支度を始める頃には、やっぱり忘れていて。

焦ってしまった私ですこんばんは。


あるあるすぎるっていうか、おバカすぎてもう(*´・_・`)


今日は夜の部だけだったから、余計にかしら。

バッタバタで出かけることになっちゃったけど。



それまでは!

やらなきゃいけないこと、いろいろ頑張ったり。

お風呂に入るときに、お気に入りの入浴剤を久しぶりに入れてみたりと。


いい感じで過ごしてたんだけどなぁ(*σ・ω・`*)


どこかひとつは。

抜けちゃうのね…。゚(。ノωヽ。)゚。



そんな、今日。

お米を多めに炊いて、冷凍おにぎりを作ったりもしました。

ちょっと、ほんの少しだけ、お料理熱が戻ってきたかも…?な感じだけど。

時期も時期だし、お鍋ブームが始まることでしょう!!


今週末は特にぐっと冷え込むみたいだから。

あったかいもの食べたいもんねっ(*´ω`*)


みんなも、あったかくしていてね。



おやすみなさい。

また明日、ね☆