(推しは他にもたくさんいるし、最推しも決められなかったりするけれど…(*´ω`*)ゞ



今朝。

お仕事に行こうと、支度をしていたら。


宅配便が、来まして!!!



通販はけっこう頻繁に使うので、心当たりがないとは言えないけど、それにしても今日予定はなかったような…?なんて思いつつ、受け取って。

ぱかー!。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。しましたらば。


予約して待ってたのよ!このコたち!!!



ドオーと、ワッカネズミ!!!!!


ぴかちゅは、以前にお迎えしたマイぴかちゅなのですが。

写ってないニャオハも含めて、ポケモンたちが増えてきちゃいました…!


もうぬいぐるみは増やさない(ようにしよう)と思ってたのに!

ディズニー系も含めて、またじわじわと増えつつあったり…しちゃいます(*σ・ω・`*)



でもさ!特にポケモンてさ!!

私も推しポケと一緒に生活したすぎてさ!!

増えるんだよぉぉぉ!!!


映画「名探偵ピカチュウ」の世界が羨ましすぎてさ…。゚(。ノωヽ。)゚。


なんか。

これからもちょこちょこ増えちゃいそうな予感がしております…ハネッコお迎えしたい。゚(。ノωヽ。)゚。



というか。

ドオーの抱き心地がよすぎて。かわいすぎて。

帰ってきてからも、ずっと戯れてます。


しあわせーーー( ∩︎´ω`*∩︎)!


そんな、1日でした。

ふへへ(*´ω`*)ゞ



てことで。


また明日、ね。

おやすみなさい☆