さ、むいけど、あったかい…?みたいな。

まぁありがちなんだろうけど、朝晩冷えるよねみたいな今日だったけれど。



昨日、おふとんに入ったあと。

め!っっっちゃ怖い夢を見て目が覚めて。

そのあと、しばらく寝付けなかったとかもあったのか、結局朝方になっても夢の記憶が抜けなくて。


朝から、だうーん……な、日でした。


夢だって分かってるのに、引きずっちゃうものなんだなぁ…ぐぬぬ(  •᷄  ̲˒ •᷅ )



とはいえ!

お昼過ぎにはもう抜け出せていて。

ランチ後に、珍しくエクレアなんかいただいちゃったりして。


お買い物して帰ったので、夜はお鍋にしたりと。

食的にも楽しい日になりました!


明日は湯豆腐にしちゃおうかなぁ…( ∩︎´ω`*∩︎)



てことで。

明日もいろいろがんばらなくちゃ。



また明日、ね。

おやすみなさい☆