昨夜、あのあと。

おふとんカバーを、もこもこのに変えて。

それにくるまれて眠り。

今朝は、そこからなかなか出られなくて、ギリギリまでぬくぬくしちゃったりして。

さらに、リビングも冷えてたので、今シーズン初のヒーターをオンにしたりもして。


一瞬で冬になった気がした私ですこんばんは。



今日は。

夜、ごはん会に行ってきました!!


「アンパンマンくらぶ」でお世話になっていたスタッフさんとのごはん会!!


やー…めっちゃ楽しかった!!

趣味とかキャラ(?)とか違いすぎて、近いのは年齢だけって言っても過言ではないくらいだったんだけど(笑)、それがほんとに楽しくて。

異文化コミュニケーションな感じ!!


私がまったく知らないジャンルの推しの話をたくさん聞いてきました(*´ω`*)


私の推しの話も少ししつつ。


ほんとおもしろかったなぁ…

ジャンルが違うだけでこんなにも違うんだ?!ってこともあったし、逆にやっぱりそういうのは同じだよなーって思うこともあったし。


ずっとけらけら笑ってた(笑)


私の世界が、また少し広がった時間でした。

楽しかったな。



でもやっぱり。

推しを語る時は、みんなめちゃ目がキラキラしてて。

そこはほんとに、どのジャンルも共通なんだな、最高だなーって思いました。



そんなだったから。


帰り道。

ライブの時に見たみんなの顔を、思い出したりなんかしちゃって。


…へへ(*/∀︎\*)



さ!

明日もいい日になりますように!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆


あったかく、してるんだよーヽ(*´□︎`*)ノ