お昼くらいは気にならなかったのに。

夜の部に向かっている時に、私の湿度レーダー(髪の毛ちゃん)がやたら反応していて。

んんん?ってなってたけど、明日は雨が降りそうなんだねぇ…。

私のレーダーちゃん、めちゃ優秀な気がする!


妖怪アンテナ的な?

湿度アンテナかな??


なんて(笑)



そんな今日は。

昨日、パークで買ってきたこちらをいただきました。



パークで食べられるメニューをイメージした、テイクアウト専用のスープたち。

左側がTDSのレストラン櫻で、右側がTDLのブルーバイユー・レストランでそれぞれ食べられるスープ、をイメージして作られたものなのです。


スープ大好きだから、この発売がめちゃくちゃ嬉しくて!!

張り切って持って帰ってきました!!



やー…もう、めちゃくちゃ美味しい( ∩︎´ω`*∩︎)


パンと一緒に食べれば、更に更に美味しいだろうな!と思うので、明日はパンを買いに行こうと思います。


明日、これが待っていると思うだけで。

楽しみ楽しみわくわくさーんヽ(*´∀︎`*)ノ




そんな、今日でした。

明日もいい日になりますように!



おやすみなさい。

また明日ね☆