ぐふふ( ∩︎´ω`*∩︎)

今日はですね、お仕事が夜の部だけだったので。

お買い物とランチに。

TDSに行ってきましてん(≧︎▽︎≦︎♡︎)


今日からクリスマスイベントなのだーーー!!!



(ちょっとシャンデラみのある街灯に撮れて、きゃっきゃしちゃった♪)


とはいえ。

とてもよいお天気で、暑いくらいの気温だった今日。

なんとなく、なんとなく…自分の中に、まだクリスマス感が降りてこない感じだったのは否めない…(。´・ω・`。)



11月なのになぁ、とか思いつつお天気予報を見たら。

日曜日だけやたら冷え込む予報が出ていてびっくり!!


もっとこう、グラデな感じでお願いしますよぉぉぉ。゚(。ノωヽ。)゚。

カラダがついていかないよぉぉぉ!!



そろそろ。

本格的に冬服も出してこなくちゃですかねぇ。

体調にも、更に気をつけていかなくちゃ。


みんなも、気をつけていてね(*´ω`*)



さて!

明日はどんな日になるかな。

頑張りますぜっ!



おやすみなさい。

また明日、ね☆