1日ロスを挟んだからか。

昨夜は、めちゃくちゃよく眠れそうで。

うひょー!!!なんて思いながらおふとんに入ったのに。


ふっと目が覚めた、2時半ごろ。

そこからなかなか眠れなくて、なんとなく記憶があるのは5時半すぎ。

目覚ましは8時半……という。


眠れたのか眠れてないのか、よくわからない夜を過ごした私です…(*σ・ω・`*)



夜…というか、おふとんに入ってから目覚ましまでの間。

ふと目が覚めた時には、(⚪︎時くらいだろうな…)なんて予測してから時計を見るんだけど。

いつも大体合ってるんだけど。


めちゃ早でおふとんに入ったときは、それがズレるっていうか…早い分、前倒しされちゃう感じなのです。


くそぅ…そんなの気にせず眠りたいのに!!


(。´・ω・`。)


体感とか、そういうのって。

やっぱり染み込んでいくんだなぁと思ったりした、1日でした。

うん。



さて!

明日も頑張らなくちゃ!!


また明日ね。



おやすみなさい☆