今日は。


子安武人 原作・脚本 LIVE DRAMA

 【 アリドロ  レベル3 目覚める新世界】  


の、公演日でしたぁぁぁ!!!



来てくださった皆さま。

ありがとうございました!!


楽しんでいただけましたでしょうか??



私はねぇ………

めちゃくちゃ楽しかっ!た!!!


アフタートークでも話したけれど。

刺さるセリフというか、心にぐっとくるシーンが、たくさんあってね。


もちろん、楽しいところもたくさんあるんですよ。

めっちゃくちゃ楽しくて、そのシーンがくるのを楽しみにしてたりとか、そういうのもあったし(*´ω`*)


でも、なんていうのかな、迷ったりしてるときの自分に言ってあげたいこと、みたいな。

そういう刺さり方?をするセリフだったりとかが。

本当に…素敵で。


なんかほんとに。

ここにいられてよかったな、って。

思ったのです。



来てくださって、聴いてくださった皆さまも。

そう感じていただけてたら。

楽しかったな、って思っていただけてたら。


嬉しいな(*´ω`*)



てことで。

そろそろ寝ます!


朝もめちゃくちゃ早かったので、ねむねむなのです… Zz(´-ω-`*)φ



また明日ね。

おやすみなさい☆




☆追記☆


そうそう!

昨日、ほんのり匂わせてたやーつ!!


今回、開演前と終演後の影ナレもやらせてもらっちゃったのです!

めちゃくちゃ楽しくアナウンスさせていただけて、嬉しかったです(≧︎▽︎≦︎♡︎)