数日前くらいから。

なんだかめちゃくちゃ目の奥が痛くてね。

もしやこれは…!と思って、アイマッサージャーを使ってみたら。

めちゃくちゃ効いた私ですこんばんは。


いつだったか、似たようなことがあった時に、とても効いて良かったから。

久しぶりのことに、もしや…?と思ったんだけど。

日頃からこまめにケアしてあげないとだなぁ…なんて思ったりしたり。


目の周りだけじゃなくて。

ぜんぶがそうなんだけど、ね(*σ・ω・`*)



そんな今日。

オフだったので。

ゆったりまったり、明日の準備をしたりなんかしつつ。

過ごしてました。



そう!

明日はとうとう、アリドロのレベル3公演日!!


ぜひぜひ、遊びに来てくださいねヽ(*´∀︎`*)ノ


やー、めちゃくちゃ楽しみだなぁ。

何とは言わないけれど、ぜひお時間に余裕を持っていらしていただけると嬉しいです。


アレ、やらせてもらっちゃってます。


…ふふふ(*´ω`*)




ではでは。

また、明日ね。


おやすみなさい☆