ほんとに祝日だったーーー!!!


いや、それはそうなんだけど、当たり前なんだけど。

やっぱりよく見るスケジュールアプリに祝日の表記がないと心の準備ができないというかなんていうか(*σ・ω・`*)


でも、街中の雰囲気がやっぱり違っていて。

祝日なんだなー…って、空気で分からされた感じ(笑)


電車とかお店とか、客層?雰囲気?がなんか休日感というか…伝わるかしら(・ω・`;)

もう少し、観察すればよかったなぁとか思いつつ。

今日も頑張ってきました。



そんな、今日。

ついったにも書いたけど、ポケモンSVのキタカミ図鑑がもう少しで完成しそうです!!

 

 

DLC後編の配信開始日も発表になったし、もうめちゃくちゃ楽しみー!!!

ゆったり色違いを探しつつ、待とうと思いますぜっ!!




てことで。

今夜は早く寝ちゃいたいところ。


明日も頑張ります!!


おやすみなさい。

また明日ね☆