ハッピーハロウィーン!!


ということで。

ちょっといつもより多めにツイート…いや、なんだっけ、ポスト?したりもしちゃったんだけど。

ハロウィーンな、今日でした!!


こういう季節イベントって、TDRヲタになってからだと、当日がラス日!みたいな感じだから、楽しんで楽しんで満喫した最後に迎える当日…な感じで、なんとも不思議な感覚になってしまうんだけど(笑)



でも、今日がハロウィーン!てことで。

今日SNSに載せたいなぁと思っていたものを載せることができましたぁぁぁ!!


こちら!!



かぼちゃ、できたぁぁぁ!!!!!



 Xには動画を載せたので。

よかったら、そっちも見てみてね(*´ω`*)


https://twitter.com/pinkbambi_ryoko/status/1719315702358966479?s=46&t=VT658rxM2W-1NlYGYrDw4g

 

 

間に合ってよかったぁぁぁ(≧︎▽︎≦︎♡︎)



ほんとは。

ポケモンの、シャンデラ色違いを今日までにゲットしたかったんだけど。

ちょっと…ダメ、だったから…。


こっちが達成できて、よかったぁぁぁヽ(*´∀︎`*)ノ



みなさまは。

どんなハロウィーンを過ごしましたか?



明日からも、また頑張りますぜっっっ!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆