今日は。

ちょっと前から決めていたのだけど。

TDSに行ってきました!


…と言っても。

なんだかんだで、いつも通り(?)数時間の滞在になっちゃったんだけどね(・ω・`;)



でも。

め!!っちゃいいお天気だったぁぁぁぁ!!!

まるっと1日いられないのはもう分かってたから、お散歩がてら…とは思ってたけど。

ほんとお散歩日和な今日でした。


空もめっちゃキレイな青!!!



新しいiPhoneで写真撮るのめちゃくちゃ楽しくて、いろいろバシバシ撮ったりして。

まーったり、お散歩。

やっぱり、空気吸ってるだけで楽しくて幸せになるんだよなぁ…ヽ(*´∀︎`*)ノ



少しお買い物してアウトして。

所用で寄り道しつつ、スーパー寄りつつの帰宅。

からの、宿題を頑張ってました。



太陽が暑いくらいあったかくて。

日陰は肌寒いな?って感じだったから。

季節の移り変わりを肌で感じたりもしつつ。


なーんか。

いろいろ思い出したり、考えたり。


そんな、1日。でした(*´ω`*)




明日も頑張らなくちゃ!!


うん。



おやすみなさい。

また明日、ね☆