うわぁお、びっくり!!


これから日記を書くぞー!って思ってたら。

上からスマホが降ってきてびっくりした私ですこんばんは(。´・ω・`。)



うん。

眠くてソファに横になったまま、日記を書こうとiPhoneちゃん持ってたら。

一瞬、寝落ちちゃったんですねぇ。


そこまで高い位置で見てなくてほんとよかった…(・ω・`;)


シャキッと目が覚めたので、今のうちに更新しちゃおうと思いますぜっ_φ(・_・


(笑)



まだ時間あるし、なんて思っていたら。

気がつけば、その日はもうすぐそこ!って。

慌ててバタバタしちゃうってこと。

相変わらずやっちゃうんだけれど。


今も、そんな感じかもしれない…!!


あれもやらなきゃ、これもまだだ!なんて。

いろいろスケジュールに組み込んで、バタバタしそうな来週にすでに目が回り始めました(*σ・ω・`*)


行動は素早く。

気持ちは落ち着いて。


ひとつひとつ、頑張っていけたらと思ってますぜ!



ライブドラマ「アリドロ」の公演も迫ってきてます。

レベル3の今回は、さらに楽しさ増し増し!になってますので。

ぜひとも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




さて。

明日も1日、頑張ります!!


おやすみなさい。



また明日、ね☆