ここ数日、月がとってもキレイだなーなんて思っていたら。

今夜は「十三夜」だったんだね!!


私、恥ずかしながら実はあまり耳にしたことがなかったのだけど。

中秋の名月に次いでキレイだとされてるらしく。


そりゃ見ちゃうよな…と、思ったり。



最近は、空を見る心の余裕があまりなかったけど。

そんな私でもふと立ち止まって見上げちゃうくらい、キレイに輝いていて。

パワーがあった…って、いうのかな。

なんかそんな感じの。


うん。


ちょっと充電できた気分(*´ω`*)


心も視線と同じ、上向きになれました。




…とかって書いてたら。

「らぶドル」のゲームEDテーマ「ココロの矢印は上向き」を思い出しました。


懐かしいなぁ…。


藤田真琴ちゃん。

彼女のキャラソン「夢物語」が、めちゃくちゃ好きで。レコーディングも楽しかったけど、レコーディング前におうちで練習してる時からめちゃくちゃ楽しかったなぁ。


有島モユさんが演じてらっしゃるキャラとのユニットソングも、めっちゃ好きで。

モユvoiceにとろけさせられた想い出…( ∩︎´ω`*∩︎)


ぐふふ。

今日はこの想い出に浸って眠ろう…

安眠できる気がする(*/∀︎\*)



てことで(笑)


また明日、ね。

おやすみなさい☆